農園日記

神バナナ!農園日誌#54

こんにちは( ◠‿◠ )

神バナナの松本です!

今週ずっと雨模様ですね!

まさに梅雨!といった天気ですね(>_<)

蒸し暑さと闘いながらの栽培をしています!

先日、社長から僕たち従業員に

“夏”な差し入れ頂きました!

立派なスイカでした!

この辺では有名な甘いスイカで

とっても美味しく頂きました!

お値段もなかなかですが、

無農薬でしっかりと目の行き届いた栽培

だからこそだそうです!

僕たちが作っているバナナも同様で、

しっかり手間ひま惜しまず、

真面目に取り組んでこその

【国産無農薬】神バナナなので、

僕たちもこのスイカに負けないように、

頑張っていきます( ◠‿◠ )