農園日記

神バナナ!農園日誌#66

こんにちは( ◠‿◠ )

神バナナの松本です!

残暑厳しいですが、皆さん体調大丈夫ですか?

僕は真っ黒けっけです( ̄▽ ̄)笑

真っ黒なのには、理由があります!

それは、先日まで奄美のバナナ栽培の

加勢に行ってきたことです!

奄美はまだ刺すような暑さで、

おかげでこんがり焼けました( ̄▽ ̄)

ハウスも順調に進んでいて、

気候がいいので、苗もかなり元気に

育っていました( ◠‿◠ )

神殿のバナナ同様に、従業員も毎日

一生懸命に作業にあたっています( ◠‿◠ )

僕も短い間でしたが、とてもいい刺激を

もらい、また初心に戻ってやる気が

ぶり返してきました( ◠‿◠ )

有難いことに現在多くの注文を頂いている

【国産無農薬  神バナナ】をこれからも

たくさん栽培出来るように奄美でも

頑張っているところなので、ぜひ

これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )