農園日記

神バナナ!農園日誌#48

こんばんは( ◠‿◠ )

神バナナの松本です!

皆さん、熱中症とか大丈夫でしょうか?

僕は、ハウス内での作業が大半なので、

常に気をつけているのでまだ大丈夫です!

皆さんも気をつけてくださいね( ◠‿◠ )

 

さて、前回のブログでもありましたが、

苗の出荷が始まって1週間が経ちます!

奄美への出荷ですが、今まで育てた苗が

旅立つので、嬉しいような寂しいような

そんな気持ちで見送っています!

これからも毎日出荷があるので、

毎日、子を見送る母親の気持ちで

頑張っていきます!笑

今後もう少ししたら、奄美のバナナの

成長もブログにかけていけたらと

思っているのでよろしくお願いします( ◠‿◠ )