農園日記

神バナナ!農園日誌#38

こんばんは( ◠‿◠ )

神バナナの松本です!

ここ何日かで本当に真っ黒に

こんがり焼けてしまいました!

それだけいい天気だということなので

どんどん黒くなります!笑

 

さて、先日テレビの取材が

あったというお知らせをさせていただきましたが、

実は一昨日も取材からの撮影がありました!

今回も恥ずかしながら僕が対応させて

もらいました!(>_<)

そして、なんと明日もテレビ取材があります!

しかも!!!

生中継らしいです!( ̄▽ ̄)

これはヤバイですね!

さて、神バナナの誰が出演するのか

明日の夕方6時からKKBでの放送です!

楽しみにしていてください!( ◠‿◠ )