農園日記

神バナナ!農園日誌#36

こんばんは( ◠‿◠ )

神バナナの松本です!

今日は一日中雨でした(>_<)

しかも気温も低くだいぶ寒い一日になりました。

そんな中でも安心してバナナを

栽培出来るのは、

頑丈でしっかりしたハウスがあるからです!

今日はそのハウスの中の

内張りというビニールがズレてしまっていたので、直しました!

ちょっと分かりづらいですが、

奥の方が右にズレてしまっています!

これを直して、、、

ばっちりですね( ◠‿◠ )!

このハウスがないとバナナも

安全に栽培できません!

だから、出来ることは自分たちで

直していきます!

その分、ハウスにも愛着が湧いてきます!

ハウスに限らず道具も出来る限り直していますよ!

全てのものを大切に使って、

安心安全な【国産無農薬】神バナナを

栽培していきます!