スタッフブログ

神バナナ!農園日誌#12

こんばんは( ◠‿◠ )

今日もかなり寒かったですね〜(>_<)

それでもハウスの中は30度を

こえる猛暑でした!笑

改めて、私たち『神バナナ 株式会社』は

【皮まで食べられる】バナナを

栽培しています!

ホームページにも書いてありますが、

そんなバナナを作るために

3つのことを掲げて毎日栽培してます!

その3つとは、、、

1    完全な無農薬栽培

農薬は一切使用していません!本当です!

2   名水百選のミネラル豊富な湧水

栽培に関するすべての水は

自然豊かな地元川辺の山からの

湧水しか使用していません!

3     バナナにとって最適な環境

バナナは本来暖かいところという

イメージの方も多いと思います!

しかし、最適な温度差によって

その甘味が増します!

そういう意味で川辺という土地は

バナナにとって最適な土地なんです!

この3つのことを私たちは

一切妥協せずに毎日取り組んでいます!

今から収穫、出荷が楽しみで

しょうがないです( ◠‿◠ )

皆さんも楽しみにしていてくださいね!